FANCLUB
Crazy Raccoon公式ファンクラブについて、よくある質問をまとめました。
会員登録・ログイン関連
会員登録の方法を教えてください。
お手持ちのスマートフォンにて「CR APP」をインストールいただき、新規会員登録をお願いいたします。
ログインができません。どうすればよいですか。
ご入力いただいたメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
それでもログインができない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
パスワードを忘れました。再発行はできますか。
パスワードの再発行は可能でございます。
CR APPのログイン画面より「パスワード再発行」メニューがございますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
メールが届きません。どうすればよいですか。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダやプロモーションタブに振り分けられていないか
・ご利用のメールサービスや携帯キャリアで、特定ドメインの受信が制限されていないか
「info@app.crazyraccoonadmin.jp」を受信許可リストに追加していただくことで改善される場合がございます。
それでも改善されない場合は、大変お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
登録情報(住所・電話番号など)を変更するにはどうすればよいですか。
プロフィール情報の変更は、マイページ内の「プロフィール情報」より行っていただけます。
なお、生年月日のみ変更不可となっておりますので、修正をご希望の場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
会費・決済関連
会費の支払い方法は何がありますか。
お支払い方法は、アプリ内決済(Apple Pay / Google Pay)がご利用いただけます。
会費の引き落とし日はいつですか。
会費は、ご契約日を起点に1か月ごとに自動的に引き落としとなります。
特典関連
入会するとどのような特典がありますか。
特典として、壁紙や動画などのデジタルコンテンツに加え、グッズ先行販売などをご用意しています。詳しくは[こちらのページ]でご確認ください。
デジタル特典(壁紙・動画など)はどこから確認できますか。
デジタルコンテンツは、CR APP内のファンクラブページからご確認いただけます。
会員証はいつ届きますか。
会員証は、3か月間の継続入会が確認できた時点で製造を開始いたします。
その後、お手元に届くまで約3か月ほどお時間をいただいております。
誕生日メッセージはどのように届きますか。
誕生日メッセージは、CR APPにご登録のメールアドレス宛に、設定いただいている推しメンバーからお届けします。
会員限定イベントの参加方法を教えてください。
ご案内はCR APP内にて会員様宛に配信いたします。通知をONにしていただき、随時ご確認ください。
退会・プラン変更
退会方法を教えてください。
退会は、CR APPマイページ内の「アカウント情報」>「退会」からお手続きいただけます。
なお、FANCLUBにご加入中の方は、先に「FANCLUB解約」を行ってから退会手続きを進めてください。
プランを変更したいのですが可能ですか。
プランの変更は、アプリ内のファンクラブメニューから行えます。
アップグレード:お手続き完了時点で即時反映されます。
ダウングレード:次回更新日から反映されます。
退会後に再入会した場合、会員番号は引き継がれますか。
アカウントを退会された場合、会員番号は引き継がれません。
GAMING SPACE
Crazy Raccoonゲーミングスペースについて、よくある質問をまとめました。
利用方法・予約関連
初めて利用するにはどうすればよいですか。
お手持ちのスマートフォンにて「CR APP」をインストールし、新規会員登録を行ってください。
ご来店時には本人認証を完了している必要があります。
※本人認証はGaming Spaceでも可能です。
予約は必要ですか。
ご利用にあたり予約は不要です。
設備・サービス関連
どのようなPCスペックやデバイスがありますか。
館内設備については、[こちらのページ]内の「館内設備」欄をご確認ください。
飲食の持ち込みは可能ですか。
館内への食べ物のお持ち込みはご遠慮いただいております。
お飲み物につきましては、ペットボトルや水筒などの「蓋付き飲料」に限り、お持ち込みいただけますのでご安心ください。
Wi-Fiは利用できますか。
館内ではWi-Fiのご提供を行っておらず、ご利用いただけません。
その他
忘れ物をした場合はどうすればよいですか。
忘れ物は確認できたものを1週間保管しております。
お受け取りの際は、利用履歴と本人確認書類をご持参のうえご来店ください。
ONLINE STORE
Crazy Raccoon オンラインストアについて、よくある質問をまとめました。
購入・注文関連
ゲスト購入は可能ですか。
恐れ入りますが、ゲスト購入はできません。
ご利用には会員登録をしていただくか、CRAZY RACCOON ONLINE STOREにログインしていただく必要がございます。
注文確認メールが届きません。どうすればいいですか。
注文確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか
・「store@crazyraccoon.jp」からのメールを受信できるよう設定されているか
上記を確認いただいても届かない場合は、ストアのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
配送・送料関連
配送にかかる日数はどれくらいですか。
商品によって配送にかかる日数は異なります。配送目安は各商品詳細ページに記載しておりますのでご確認ください。
海外への発送は可能ですか。
海外への発送も対応しております。送料は一律3,500円となります。
送料はいくらですか。
配送料は国内一律1,000円、海外発送の場合は一律3,500円となります。
支払い方法関連
どのような支払い方法が利用できますか。
クレジットカードとコンビニ決済に対応しております。
支払いが完了したか確認する方法はありますか。
お支払い完了後は、注文確認メールにてご確認いただけます。
返品・交換関連
商品の返品や交換は可能ですか。
可能でございます。 store@crazyraccoon.jp へお問い合わせください。
不良品が届いた場合はどうすればいいですか。
交換対応させていただきますので、 store@crazyraccoon.jpにお問い合わせください。